こんにちは。(´・ω・`)ノ
 
GWも終わってしまいましたが皆さん、いかがお過ごしですか?
 
僕は元気です。なんたって明日も休み|*´д`*|定休日万歳。
 
 
さて、今年のGWはいかがでしたか?
ツーリングに行きました?それとも家でまったりですか?
 
僕はGWは毎年2泊3日のツーリングに行っているのですが、
 
今年は僕の中で大流行中の林道ツーリングに行ってきました٩( ‘ω’ )و
 
なので、ちょこちょこと紹介しようと思います。
 
お時間ある時にでも見ていってください。
 
 
 
さて、今回は僕を含めて4人で行ってきました。
 
集合時間は当店に4時50分です。
DSC_2536
夕方じゃないですよ。朝です。
 
むっちゃ眠い。
 
何とか気合を入れて5時45分初のフェリーに乗る為に広島港へ。
 
到着!
s-DSC_2537 s-DSC_2539
余裕で乗れました♪
 
ここから2時間30分は船の中でお休みです。
今のうちにB-COMのペアリング作業。
s-DSC_2540 s-DSC_2543
これが中々繋がらない^^;
 
船の中だからか??? 
 
 
松山に着いたら、陸路で来る一人と待ち合わせのコンビニ迄ひとっ走り。
s-DSC_2547 s-DSC_2548
ようやく全員集合!
 
林道目指して走りますよっと!
 
 
最初の林道は明神山。
 
天空の林道とも言われてて、絶景なんだとか。
 
これは見なければ!走らなければ!!との事でルートに組み込みました!
 
 
荒れた道をひたすら登って行く!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ
s-DSC_2555 s-DSC_2558
既に絶景ですね!
 
更に登る!ひたすら登る!!
 
 
途中から霧?雲?の中へ・・・・あれ?
s-DSC_2562
ちょっと離れたら見えない位になってきた。。。これ、、大丈夫か・・・?
 
それでも、4人でおっかなびっくり登って行きましたよ!
 
目指すは絶景の林道!!
 
 
そして、遂に、、、到着!!
s-DSC_2563
 
皆さん、見てください!これが絶景!!天空の林道ですよ!!
s-DSC_2564
真っ白。
 
 
( ゚д゚)

( ゚д゚)マッシロ・・・
 
( ゚д゚ )マッシロ?
 
 
山頂にあった祠?で祈りをささげるも
s-DSC_2567
 
まっしろ。
s-DSC_2566
 
・・・・・・
 
 
よし。下るか(´▽`)
 
 
※晴れてるとこんな感じらしいです。(ウィキペディアから拾ってきました。)
Forest_limit-mt_nakatsu-myoujin_japan
見たかった。。。orz
 
 
まぁ、嘆いていても仕方がないので次の林道へ。
 
 
途中、鯉のぼりを見つつ、
s-DSC_2581 s-DSC_2585
到着!
 
 
 
ここがね、もうね、むっちゃ楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
s-DSC_2591 s-DSC_2592
s-DSC_2595 s-DSC_2598
景色も良いし、走り易いし、もうね、むっちゃ楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
いや、マジで。むっちゃたn(ry
 
 

満足したので、宿に向けて出発。
 
 
楽しすぎて、予定より遅くなってしまった^^;
s-DSC_2604 s-DSC_2605
ロード区間をひたすら走って、
 
 
初日の宿である「ライダーズイン奥物部」に到着。
s-DSC_2608
必要最低限の物しかないですが安く泊まれるし、周りもツーリングライダーが多いので色々交流もあって楽しめますよ♪
 
本来ならバイクを停める部屋の目の前のスペースで1日の疲れを癒しつつ、BBQタイム!
s-DSC_2607
スーパーで購入した肉ですが、雰囲気補正もあり抜群に美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
 
 
そんなこんなで、初日の走行距離は274kmでした。
s-DSC_2610
広島県の当店を朝の5時に出発して、高知県の宿に夜の8時に到着しました。
 
途中、2時間半はフェリーでしたが、15時間かかったと考えると中々ですね^^;
 
 
2日目がメインのスーパー林道なので、備えて早めの就寝。
 
 
2日目へ、つづく?
 
つづいた!!